嫌・ameba宣言

サイバーエージェントもどうやらオワコンになってきたようで・・・

切っ掛けは一人の女性

私がアメーバに疑問を持ったのは1年前。
切っ掛けは一人の女性でした。


LINEいじめのような状況になっていましてね、彼女。
それを私の知人が助けているところ知り合いました。


それにしても、
アメーバ運営の対応の悪さにはほとほと呆れましたが、
ネットで調べているうちになんとなく理由も見えてきたので、
それを私がここで広報しつつ、
皆さんにはアメーバへの不信感を募ってもらい、
彼女へのご支援をお願い申し上げます。


話は変わりますが、


そのアメーバへの不信感からどこのブログもあまり信じていなかったのですが、
ブログ村は彼女への評価を正当に行っていると判断できたので、
そのブログ村と同系列のムラゴンを使わさせていただくことにしました。


流石にここではアメーバのような対応はしないでしょう。


彼女もここへ移るように、
彼女の友人らもここへ移るように言うつもりです。


願うべくはここがアメーバ以上に使い勝手の良いサイトになってもらえれば・・・